fc2ブログ

FORTRESSウェブログ

フォートレスの今がわかる!最新情報発信ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタッフの武器庫 その③

私が独断と偏見でお届けする、”スタッフの武器庫”のコーナーです。

GRAW_art_14.jpg
今回は相変わらず”ゴーストごっこ”している私の武器紹介。
「お前の武器自慢に興味はネー!」だと!
え~、一緒にゴーストごっこしようぜ。







PIC_2587.jpg
クラシックアーミーのSCAR-L。ほんとは、Hが欲しかったけど・・・
日本上陸の時に、ガマンできずに他店で買っちゃった。

PIC_2590.jpg
XM8。メーカーはわからん。とりあえず買ったけど、ビビるぐらいちゃち~

PIC_2588.jpg
WAのI-CQBピストル。愛してやまない、愛-乳首です。

PIC_2589.jpg
ゴーストといえば、MR-Cでしょ。CRYEのライフルでっせ!
自作ですが、MAC10が入ってて電動給弾2000連!セミ、フル切り替え!
でも弾速30m/secで~す。

こーやって見て見ると、自慢するほど凄くないな。ショボ・・
フフフ・・だが甘い!今テスト中の新兵器はイカすぞ!
フューチャーサバゲウォーリアーにふさわしい”ガンカメラ”だぜ!
次のサバゲで3回目のテストをするんで、またレポートしま~す。
だから、もういいって!
まだだっ!たかがメインカメラをやられただけだ!

| BOSSのレポート | 16:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにガンカメラお披露目?

同じ1Jの銃でゲームするなら玉がいっぱいでるか当てにくい射角から玉撃てる方が有利だから その点BOSSのガンカメラ銃はたちが悪いね

かっこ悪くても強けりゃ文句なし!
しかも撮り殺される訳だし これからは撃たれた後のリアクションも勉強しときます

| 皆殺し69号 | 2008/02/10 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fortressblog.blog24.fc2.com/tb.php/235-7daac1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT